お小遣いWOショッピングで稼ぐ方法と評判

お小遣いWOショッピングは、あまり知られていないサイトだと思います。実際わたしもネット内職系のブログで知ることになりました。

簡単な登録をすると「口コミライター」と特別案件やテスト案件に参加することができます。

ネット内職関係のブログは登録できませんが、ブログを登録すると「リンク貼り付け案件」と「ブログライター案件」に参加することができます。

私は「口コミライター」でだけ参加しています。

口コミを250文字くらいで書き込むもので50円くらい、口コミにコメントすることで10円くらいです。案件ごとに口コミは1日1件、コメントは1日10件までと制限がつけられています。案件はだいたい3つ以上はあります。

口コミ3件で150円とそれぞれコメントをつけて30円~100円として、毎日200円くらいは稼げると思います。月にすると6000円くらいです。年間7万2千円です。毎月小遣いが6000円余分にもらえるとしたら、結構うれしいです。

ブログライターやリンク貼り付けなどもやっていくとさらに稼げると思います。そして、たまにあるテスト案件などは1つで100円以上はもらえるので、さらに稼げると思います。

お小遣いWOショッピング