Find-Aで稼ぐ方法と評判

Find-Aは広告からの成果で報酬がもらえるアフィリエイトと記事を書くだけで報酬がもらえるブログライターで稼ぐことができます。

どんどん機能も充実していて最近すごく評判が良くなってきています。

記事型プログラムのブログライターに力を入れていて、メールでの紹介も多くなってきました。記事は150文字と書きやすく制限も少ないです。報酬もすごく高いのでこれからさらに期待できます。

そして、さらによいところは、複数のサイトを登録できるところです。無料ブログなどを使ってサイトをつくってそれを登録するとそれだけ記事を書けるようになって、報酬が期待できます。

 

クリック報酬1.3倍アフィリエイトはFind-A<-ここから登録

 

本格的に昨日からブログライターがシステムとして始まりました。33件の案件があったので、とりあえずすべてやってみようと思ったらFC2ブログの記事作成の制限が1日30件までだったので30件申請しました。

合計で2400円分です。複数サイトを登録しておくとその分だけ増えていきます。5サイト登録すると12000円も稼ぐことができます。

記事を書くのは大変ですが暇な時間を見つけて書いていくと良い副収入になると思います。