ドリームニュースの稼ぎ方と評判

ブログに記事を書くだけで稼ぐことができるサイト。それがドリームニュースです。ゲーム系の案件が大様な気がします。だいたい毎日3件から4件の案件があるので、1つ100円なので300円は期待しています。多いときはもっと多いし、逃すこともあるのでがんばればもっと稼げると思います。

記事も書きやすいし、報酬も割りと高いので、評判はいいようです。案件があっても先着100名とかに間に合わないことが多いです。コピペで報酬がもらえる30円の案件は、なかなか間に合わずに逃すことが多いです。

そういいながらも毎月3000円くらいは確実に稼げています。もっとがんばればさらにいけるでしょう。

DreamNews ブロガー募集<-ここから登録。登録時に、ご紹介用コード: QTT07034を入力すると100円もらえます。

案件を逃さないために、私はfirefoxを使っているので、数分おきにメールをチェックしてくれるアドイン「gmailnotifer」を入れていて、それでメールが来たこと知らせてくれるようにしています。ブラウザを開いていると教えてくれるので助かっています。

最近は慣れすぎて、そろそろ案件が来る時間帯がわかるようになってきました。たぶんドリームニュースの社員の人の時間割が決まっているんだと思います。